デス・プルーフ in グラインドハウス

イケてる(?)女の子達の会話シーンがほとんど。
そこにセックスだのドラックだの殺人鬼だの出てくるのですが、
結局「なんだったのだろう??」という感じでした。

90%ダラダラですが、最後の10%は痛快。

確かに最後は大爆笑するくらいおもしろかったのですが、
なんとも説明しづらい映画でした;

カーチェイスシーンはすごかったです。
[PR]
# by blue_ts19 | 2007-09-09 14:00 | || 映画 ||

ほんっっっと、オマエ試着しろ。

残暑を耐えるべく半袖のシャツを2枚買いましたが、
見事に似合わない。。。
あれほど試着するように言い聞かせてたのに。。。
勢いで買っちゃうとだめですねー。

というか、洋服の趣味も方向調整する必要がでてきたのかも。。
秋は今までと違う色を取り入れると決心です!
そういえばジーンズのオナカがきつくなっているような気がしますが、
気のせいだよね・・・Σ(ーё一)
[PR]
# by blue_ts19 | 2007-09-02 21:37 | || 日常 ||

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 を観てきました。
全くエヴァ知識のない女友達を連れて。

驚いたのはストーリーの軸が全く変わってないこと;
画はキレイ。ただ、テンポが速い!
友達がついてこれるか心配でハラハラしてました;
中盤になってからは新しい場面が入ったりして、TV版より解りやすかったかも。
友達も見入っているようで安心。

終盤はすごかったです。軸は一緒だけど、画が全然違う!!
第伍使徒『ラミエル』 も断然強そうだし!!
結果を知ってるんだけどハラハラしました。
綾波の笑顔も前回の劇場版と比べて可愛らしくできてました(´ー`)

んまぁ、一番びっくりしたのは【次回予告】なんですけどね・・。
エンドロールで席をたつ人が一人もいない、ということにもびっくり。
続きがたのしみです!!
[PR]
# by blue_ts19 | 2007-09-01 23:21 | || 映画 ||

おひさしぶりです。

【人体の不思議展】は昨日までの開催だったので、駆け込みでみてきました。
正直グロかった。。
貧血で立てなくなってましたもの。
(連れの女性は全然平気でした)。

標本が部品(?)毎(神経・骨格・血管など)にカテゴライズされていたみたいだけど、
全部同じにみえた。
最初は
「あ、ちんこだ(笑)」
とか余裕だったんだけどね。

【脳の重さ体験コーナー】とか、
持つの本物の脳じゃん!!
ホントすげぇよ。

その夜、ふと
「あれ全部死体だよな。。」
と思うと急に怖くなったり。

口直しに【うみたまご】によってきました。
セイウチ最高!!かわぇぇ。
こっちだけ行けばよかった(笑)
[PR]
# by blue_ts19 | 2007-08-20 19:57 | || 日常 ||

ぅぉぉぉぉおおを!

いつの間にか【人体の不思議展】が九州に来てたんですね!
大分ですが、是非行きたい!!
「絶対イイよ!」と友達には勧められていたのでが、毎回チャンスを逃しておりました。

来週あたり行ってみたいと思います。
[PR]
# by blue_ts19 | 2007-07-18 21:47 | || 日常 ||